セルフケア

お客様のトリートメントをしていますと、綺麗だな~と毎回おもいます。

自分自身ってトリートメントを出来ないんですよ。

手順は分かっていても残念ながら同じトリートメントを施せない。

でもほったらかしには出来ませんからね。

セルフケア

セルフケアをお客様の誰よりも実行していると思っております。

トリートメントに対抗するにはセルフケアをお客様に負けない事です。

 

 

 

 

 

 

 

①毎日朝晩の3分間のローションパック

②1週間に一度のスクラブ洗顔とローズヒップのリフティングマスク

③朝晩のさとう式リンパケアの中から、

耳たぶ回し、

フェイス5ライン、

片手バンザイ、

頭皮ケア、

シェー体操

を3セットずつ

④食事は家ではビーガン。

 

 

 

 

 

 

 

①③④を毎日やっています。

特に③と④により8キロ体重がダウンしましたよ。

身体の中からと外からアプローチしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々行く自分へのケアのセラピーやエステ、時間が無いといけない事もあり、

セルフケアをしっかりしていないと、お客様にお顔をお見せ出来ませんからね

地道に毎日セルフケアこれがとても大事ですよ。

お客様が毎日ローションパックし鬼に金棒になるんですが

そちらはなかなか進みません。

時々はローションパックをして下さるのですが習慣化されている方が1人か2人??

お客様がこう言っておられました。

『セルフケア出来ないからここに来るんですよ』と納得させられました。

 

 

横浜・都筑区・センター南駅から徒歩8分

フェイシャルのエステ&セラピーの自宅サロンをしています

佐伯チズ先生の弟子のLe Cadeau(ル・カドゥ土生美保でした。

 

フェイシャルサロン ブルドッグ顔、同窓会、結婚式、気になりませんか?

まだ間に合いますよ

Line@からもご予約・お問い合わせが出来ます
友だち追加