お顔のリフレクソロジーに足のリフレクソロジー

お顔のリフレクソロジー

お顔のリフレクソロジーのお客様がトリートメントの終わった感想を聞いてのですが『もう全身をいたせりつくせりマッサージしてもらったみたいです』と嬉しいコメントを頂きました。でも顔と足のリフレクソロジーをしただけなんですよね。顔のリフレクソロジーの時ぐっすり夢の中で、夢で脳が開放されているようなんですって。

足のリフレクソロジー

今回は足のリフレクソロジーもあったのですが、前回は全然痛くなくって『何が痛いの??と思ったのでも今回何、痛くて目が覚めましたよ』と言われたのですが『良かった、前回痛くなかったから3回ぐらかかるんですよね、脳に行き渡るのに、脳に届きましたね』『そういえば、言ってましたよね』頭からも足からも働きかけるとより伝わるので自己免疫力UPが期待出来そうですね。『次回も足は痛いかも?でもその次はぐっすり夢の中になりますよ』とお互い笑いながらお客様にはハーブティーとイチゴのローデザートでくつろいで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・都筑区・センター南駅から徒歩8分

フェイシャルのエステ&セラピーの自宅サロンをしています

佐伯チズ先生の弟子のLe Cadeau(ル・カドゥ土生美保でした。

 

フェイシャルサロン ブルドッグ顔、同窓会、結婚式、気になりませんか?

まだ間に合いますよ

Line@からもご予約・お問い合わせが出来ます
友だち追加